2013年2月6日水曜日

楽しくダイビング(´∀`)

今日はKAGAボートチームとYUMIKOボートチームとSAMMYちゃん&KO-SUKE OWD講習チームでダイビングに行きました(´∀`)

KAGAチームはインリーフに行き、松安丸とダブルレックに行きました(´∀`)

ダブルレックではエイが6名様(´∀`)じっくり観察することができましたよ~(^O^)

YUMIKOチームはPMスタートで一本目はディンプルに行きました(^-^)

ディンプルではカスミチョウチョウウオと、最後の最後にタイマイがでてきてくれました(^-^)

二本目はパイプに行き、キレイな砂紋を楽しんできました(´∀`)

KO-SUKE&SAMMYちゃんチームは、ラウラウで講習を行い少し風波とうねりはありましたが頑張ってエントリーしました(^-^)

昨日から苦手だったアスククリアも、ニューマスクを使用したおかげで入ってくる水の量も少なくなったため水中での余裕が出てきた二人ですが・・・・・

カメを発見した瞬間から一気にテンションがMAXになり講習だということを忘れてはしゃいでました(´・_・`)

KO-SUKEを完全に無視してはしゃぐ二人・・・・・まぁとっても楽しそうにしていたし、楽しむことで水中に慣れてくれてるからいいやと思い遊ばせていました(´・_・`)

でもそのおかげで泳ぎも上達して楽しむことができました(^-^)



無事に講習も修了し、午後からは早速初ファンボートダイビングに行きました(´∀`)

向かったのはパイプ(^-^)エイをどうしても見たかったのですが・・・・・キレイな砂紋と、青い海とキレイな太陽の光を楽しみました(´∀`)


いい写真も撮れて大満足な一日でした(´∀`)


気温29℃  水温27℃

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿