2013年2月21日木曜日

天気良し(´∀`)

今日はKAGAボートチームとSAMMYちゃんビーチチームと、AKARI&KO-SUKE OWD講習チームでダイビングに行ってきました(^O^)

KAGAチームはディンプルとパイプに行き、ディンプルは透明度も良く楽しくダイビングできました(´∀`)

パイプではエイが3名様の集団でぐるぐると回りながらホバリングしていたためじっくり観察することができ、楽しめました(^O^)

SAMMYちゃんチームはマンツーウーマンでラウラウに行き、アオウミガメに遭遇してカメとも一緒に写真も撮れて大満足でした(´∀`)

二本目にグロットを目指しましたが・・・・・やはりまだ波が大きいためエントリーできず諦めてオブジャンに行きました(´∀`)

透明度も良くクマノミやガーデンイールもたくさん見れて大満足のSちゃん(^O^)

午後からはもう一本ラウラウに行き、久しぶりにアジ小玉を発見して写真もバッチリ撮れましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))


そして今日のOWDの講習を受けているのは、Sちゃんのお母さんと妹のMちゃん(^O^)

シュガードックで講習を行い最初は不安がいっぱいでしたが、少しづつ水中に慣れてきて海洋実習中は魚もたくさん見れてとっても楽しそうでしたよ(´∀`)

午後からはとっても楽しい楽しい学科だったのですが・・・・・

睡魔と何度も闘い、何度も何度も負けそうになりながらも打ち勝つことができ、二人とも高得点で学科が修了しました(*゚▽゚*)

明日のラウラウでの講習が無事に終われば母子三人で楽しいファンダイビングに行くことができるので、頑張りましょうね(´∀`)


気温30℃  水温27℃

ここ最近では一番いい天気に恵まれて、日中とっても暖かかった一日でした(*゚▽゚*)
これからも続いて欲しいものですね(´∀`)

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿