2013年2月22日金曜日

トレダカの高いダイビング!

今日はサミーちゃんボートはナフタン方面、AKARIボートはアイス&ディンプル、マユミチャンビーチはラウラウ2本、OWD講習はラウラウでコースケ、KAGAさんチームはラウラウ&カワニシ二式飛行艇&松安丸、午後のサミーちゃんチームは松安丸、AKARIボートはカワニシ二式飛行艇&松安丸、午後のコースケチームは松安丸、午後のマユミチャンチームはラウラウビーチでしたっっっっ!!!はぁ・・・・言い切った!!


今日一日の様子を一つの文章で書き連ねるとわかり難いなぁ・・・・。


要は、たくさん潜って楽しかった!!ってことです笑

この文章から、誰が何ダイブしたかが読み取れたら、読解力ありです!!謎

さてさて、こういう感じの一日でしたから、当然すでにSHOPには誰もいず、私1人特にみんなから海情報も仕入れられず、ブログを更新しているわけで・・・。

仕方が無いので、今日の私のダイビングで一番「獲れ高」が高かった松安丸から。

まず、エントリーしてすぐ船首付近にマダラトビエイ2名様!!!

すごい!!!ダブルレックに行こうか迷ったのですが、松安丸でよかった!一石二鳥(←私の好きな四文字熟語です 笑)

マダラ様を拝みつつ、反対側にまわると、遠くからサイパンNo1の大物「潜水艦:DEEP STAR号」が!!

そこから船尾を回り、帰りしなにこの2名様。

久々のフジナミウミウシはっけーーーーーーーん^^

Yちゃんがカメラを貸してくれたので、久々の対面の記念撮影が出来ました。


そして、そのあと

お名前はなんておっしゃいましたっけ???

たしか・・・以前にもお会いしてますよねぇ~?汗

イロウミウシさんの仲間でしたよねぇ~~~??苦笑

今度はYちゃんから、カメラを奪い取り、かぶりつきで撮らせて頂きました!!!

体長5ミリほどのキュートなアイツです。

風がちょっと強くなってきました。気温28℃、水温27.5℃ 明日はあたたか~いお茶もってこう。



2 件のコメント:

  1. 私は「たなぼた」の四字熟語が好きです。
    \(◎o◎)/はっ!これはことわざの省略かぁ・・・
    「濡れ手で粟のぶったくり」も微妙に好きだなo(^▽^)o
    あかりドンったら私と似てるね!

    返信削除
  2. そんなY子様に似ているなんて・・・足元にも及びませんよっっ!!笑

    返信削除