2013年2月24日日曜日

コースケダウン・・・俺も・・・

ポンコツ ブラザーズ長男かがっちです。

残念ながら今日もカガッチ担当!ゥイェイ!!

今日コースケ風邪ひきで早退・・・
熱があるかと首筋触ったらダイビング後のように冷たい
でも、汗が・・・・
スタッフ全員に今すぐ帰れ!移す前に帰れ!!と、
温かい声と共にポンコツブラザー次男が帰って行きました。

そして、ポンブラ兄カガッチは、テニアンにてゲストのフィンを
脱がしている際に 妙な格好をしたらしく こ・腰が・・・・イタイ・・・
時間が経てば経つほどイタイ・・・
ど~した!オレ、なんでこんなに故障が多くなった!!

歳だよ歳・・・って、思ったでしょ?はい知ってます、そのとうりだと思います。
自覚してますです。ハイ・・・・。


今日テニアンでね~又ノンタンやってみました!
どうしても歪む・・・完璧なノンタン目指します。

とりあえず歪んだノンタン写真



鼻の下に一人いるのわかりますか??
見えてない・・・クチの位置も課題だな~~・・・

クチ役やった くぼっちゃま・・・ごめんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿