2013年2月27日水曜日

帰ってきました(^O^)

昨日無事にサイパンにYUMIKO姐さんが帰ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))

久しぶりのサイパンはやっぱり暖かいそうです(^O^)

今日はSAMMYちゃんボートチームとAKARIビーチチームとKAGA OWD講習初日チームとYUMIKO体験ダイビングチームとKO-SUKE OWD二日目チームでダイビングに行ってきました(*゚▽゚*)

SAMMYちゃんチームはディンプルとアイスクリームに行きました(^O^)

AKARIチームは一本目ラウラウに行き、アオウミガメが二名様いらっしゃいました(*゚▽゚*)

二本目にオブジャンに行く予定でしたが荒れてるという情報が入ったので諦めてもう一本ラウラウへ(^-^)

フエヤッコダイの色彩変異バージョンやクマノミたちを見て楽しみました(*゚▽゚*)

KO-SUKEチームはマンツーウーマンでラウラウで講習を行いました(*゚▽゚*)

泳ぎもとってもお上手でカメ探しをしながら泳ぎの練習をひたすら行いましたが・・・・・・会えず・・・

二本目も頑張って探しましたが・・・・・・やっぱり会えず・・・・講習はバッチリ修了しましたが、カメに会うというミッションを達成できませんでした(>_<)


でも次回の目標が出来たので、次こそはリベンジですね(^-^)


午後からはなんとあのAKARIさんが最近流行りのKO-SUKEウイルスによりダウンΣ(゚д゚lll)

移した本人はピンピンしてますがお昼から戦力外通告を言い渡し、帰ってもらいました(>_<)

三日後に迫ったサイパンマラソンまでには完治させないとやばいですね(>_<)

AKARIさんの代わりに午後からはYUMIKOさんがボートでディンプルに行きました(^-^)

日本から帰ってきたばっかりのYUMIKOさん久しぶりのダイビングは・・・・・・・暖かかったそうです(´・ω・`)

ダイビング終わっても寒くなかったそうです。やっぱり日本よりサイパンの方がはるかに暖かいことを実感してる今日のYUMIKO姐さんです(^-^)


気温29℃  水温27℃

海が少し荒れてきました・・・・・ビーチはラウラウのみエントリー可能。西側も水面はバシャバシャしてきました(´・_・`)


コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿