2013年2月8日金曜日

大忙しの一日でした

今日はYUMIKOボートチームとKAGAビーチチームとAKARI&SAMMYちゃん&BRETT&KO-SUKE&ARTHUR君ショップツアーボートチームでダイビングに行ってきました(^-^)

YUMIKOチームはインリーフに行き、松安丸とダブルレックに行きました(^-^)

松安丸では流れは少々有りの透明度は25メートルでとっても気持ちよくダイビングできました(^O^)

ダブルレックでは流れ少々有りで透明度20メートルでエイはいらっしゃいませんでしたが・・・・キレイな海で楽しめました(^-^)

KAGAビーチチームはラウラウとグロットに行きました(^O^)

ラウラウではのんびりダイビングを楽しんで、次はグロットへ(^-^)

グロットはギリギリエントリー可能で、透明度も良く楽しくダビングできましたよ~~(^O^)

ショップツアーチームは、なんとゲストが全員で16名様Σ(゚д゚lll)

スタッフも5人で、総勢21人(´∀`)

こちらが朝のセッティングの様子です。


大人数でしたが、ポイントはインリーフに行き、松安丸・ダブルレック・B-29と三ヶ所を制覇しました(^O^)

透明度も良く、海況もここ最近では穏やかの方だったので、皆さん楽しくダイビングできましたよ~~(´∀`)

明日はディンプルとアイスクリームとグロットに行く予定なので引き続き楽しく潜りましょう(´∀`)


気温30℃  水温27℃

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿