2013年2月4日月曜日

今日もせっせとお片づけ(^O^)

今日はKAGA OWD講習チームとAKARI&KO-SUKEボートチームでダイビングに行ってきました(^O^)

KAGAチームはシュガードックで講習を行い、ここ最近はなかなか穏やかではなかったシュガードックが落ち着いてきてゆっくり講習を行うことができました(*゚▽゚*)

AKARI&KO-SUKEチームはPMスタートだったため午前中はここ最近行っているショップ内の片付けに精を出しました(*゚▽゚*)

これでバックヤードの気になる部分の片付けが終了しました( ̄ー ̄)

でも・・・・お客さんからは見えないところなのであまり気づいてもらえないところなんですよね(>_<)

それでもスペースが出来たので今後はお客さんから見える部分も少しづつ改良していきたいと思います( ̄ー ̄)

午後からはボートに乗ってインリーフに行きました(^O^)

一本目は松安丸に行き流れは少々ありましたが、透明度も良く魚もたくさん観察することができました(^-^)



二本目はエイを狙ってダブルレックに行きましたが・・・・今日は月曜日でエイも土日の疲れが出たみたいで、お休みでした(´・ω・`)

しかし・・・透明度はとっても良く20メートル(^-^)白い砂地で楽しくダイビングできました(^O^)


気温29℃  水温27℃

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿