2013年2月25日月曜日

病み上がり

昨日風邪でダウンしたコースケですが・・・・・・

無事に復活しました(*゚▽゚*)

ここ最近寒い日々が続いて風邪がなかなか治らず、昨日はピークに達してしまいましたが、とっても優しいスタッフの皆さんに早退させていただけたのでバッチリ完治しました(´∀`)

そして今日は病み上がりの私に気を使って頂き、ビーチダイビング四本行ってきました(´Д` )

サイパン流のショック療法なのでしょうね(´Д` )笑

今日のチームは、KAGAテニアンボートチームと、SAMMYちゃんインリーフボートチームと、AKARI&BRETTボートチームと、アーツ君&コースケビーチチームでダイビングに行ってきました(´∀`)

午後からは、SAMMYちゃんマンツーグロットチームとKAGAボートチームと、アーツ君&KO-SUKEラウラウ×2本チームでダイビングに行ってきました(^-^)

ビーチはラウラウ、オブジャン共に穏やかでゆっくりのんびりダイビングが楽しめる状況でした(´∀`)

他のチームの詳細はちゃんと聞けませんでしたが・・・・・

インリーフは流れ有り、透明度良し(´∀`)


テニアンは海峡は船が揺れますが、ポイントは問題なく透明度もバッチリでした(^-^)

午後からも久しぶりにグロットがエントリーできました(´∀`)

しかしやっぱり波も大きいため、マンツーマンじゃないと厳しい状況です(>_<)

ラウラウはとても穏やかで、エキジットも苦戦することなく上がれます(^-^)

気温29℃  水温27℃


コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿