2013年2月2日土曜日

風が冷たいよ・・・

今日も“a few Guest”のワンダーシーです。。。。。

午前中、Sammyちゃんがボートダイブに行き、私はオフィスワークでした。
オフィスにいると、外は風がぴゅ―ぴゅ―言っているのに、意外にもボートポイントはそんなに荒れていず。
パイプに至っては、水面も穏やか、透明度も良く、マダラトビエイも30枚居たそうです!!

今日のゲストは皆さんサイパンは初めて。
エイの情報はマッタク知らなかったようで、驚き&感激していました!!
まぁ、たとえ情報を知っていたとしても、30枚の群れに遭遇できたら感激しますよね!

午後はグロットに行きました。
干潮に向かっていたとはいえ、やはり波は大きいようです。
でもエントリーは可能でした。

ところで、今日はお休みのスタッフがいっぱい。
KAGAっち、AKARIドン、KO-SUKE、BRETT。みんなお休みです。
来週末くらいから今月いっぱい忙しく、みんなお休みが取り難くなるので、今のうちにゆっくりお休みしてもらいましょう。
。。。。と、思っていたら。
AKARIドン、BRETT、KAGAっち、KO-SUKEの順番で、代わる代わるショップにやって来ました。
みんな、ショップが好きなのか?(笑)
結局、夕方までの間に全員と顔を合わせた私でした。

今日の気温は29℃。水温は27、8℃。
風が強いので、ダイビング後はちょっと寒いです。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿