2013年2月14日木曜日

西側は静かですが・・・・

今日は、AKARIボートチームとSAMMYちゃんボートチームとKAGA PMボートチームとKO-SUKEビーチチームとYUMIKO OWD講習チームでダイビングに行ってきました(*゚▽゚*)

AKARIチームとSAMMYちゃんチームはどちらもテニアンを目指しました(^O^)

西側は穏やかで海況も大丈夫だったため難なくテニアンに到着しました(*゚▽゚*)

透明度も良く35メートル(^-^)楽しくダイビングすることができてみんな大満足でした(((o(*゚▽゚*)o)))


KAGAチームは昨日50名様見れたパイプにトライしましたが・・・・・・まさかの0名様(´・ω・`)

気を取り直してディンプルに行くと・・・結構流れが強く流れに立ち向かっていっぱい泳ぎました(´・_・`)


KO-SUKEチームはラウラウに行きました(^O^)

西側は穏やかなのですが・・・・・ここ最近ビーチは少々荒れ気味(´・ω・`)

ロープのところは結構リップカレントも強めですが、エントリーは可能で沖の方に行くと穏やかで透明度も良いですが、エキジットは大変ですね(>_<)

水中では、カメの影と三種類のクマノミ(*゚▽゚*)フエヤッコダイの色彩変異バージョンも見れました(^O^)

トンネルコースにも行き、トンネルをくぐりながら透明度もいいため楽しくダイビングできました(^-^)

でもグロットはここ最近何度もチャレンジしていますが・・・・・今日もダメでした(>_<)

はやく穏やかになって欲しいです(´・_・`)

YUMIKOチームはラウラウで講習を行い、無事にOWDコースが修了し二名の若いイケメンダイバーが誕生しました(^-^)


記念写真を撮ろうとしたら・・・・女性陣がイケメンたちに群がってきて大変でした(´Д` )笑

またサイパンに潜りに来てくださいね(*゚▽゚*)

気温28℃  水温27℃

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿