2013年2月23日土曜日

まいったな~・・・なんだべ・・・

ハ~~~イ!かがっちです。

今日のスケジュールは、オレ ナフタン・ダブルレック・グロットダメでオブジャン
あかりどん ナフタン・ボーイスカウト・パイプ・カメハウス
サミーちゃん ラウラウ・オブジャン・ボート(場所わっからない)・ナイト ラウラウ
コースケ オープン初日・ナイト

の、スケジュール・・・・
昨日から4本続きのアカリどん!!おつかれちゃ~~ん!
4本行ってるゲストも、おつかれちゃ~~ん!!
今ナイト行ってるサミーちゃんコースケおつかれちゃ~ん!
そして、4本+ナイト行ってる Yちゃん・K田夫妻&初日の女帝様の4人も
ものすごく、おつかれちゃん!!
すごいね~!!計5本っすか~・・・・ホントすっげ~・・・。

3本しか行ってないけどオレおつかれちゃん!

今日のダブルレックで、ちょっとKYな人を発見!!
エイが11匹いたんですが・・・その人・・・どんどん追っかけて追い払い状態・・・

あ~あ~~~~ダメだよ~エイ逃げちゃうよ~~っと、言う叫びは もちろん
届かず・・・・視界からエイがいなくなりました・・・・。
(ちなみに他のグループの方でした)

ど~~しよ・・・と、途方に暮れていたら なんとエイ様こっちに来てくれました!!
ヤッター!!!しばらく僕らの周りをグルグルしてくれた後 優雅に泳ぎさってくれました!

その方は、誘導してくれていたんですね・・・おそらく・たぶん・きっと・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿