2013年2月28日木曜日

写真無しDAY

は~~い!お題のとうり写真ありません・・・

今日KAGAチームは、オープンウォーターコース!
ラウラウへ行ってきました。

ラウラウ・・・・荒れてますね~~やめるほどじゃ~ないんですが
フィンを履く時と、エキジット時シンドイです。

ラウラウがそんな感じなので他のビーチはアウト!!
グロットは・・・この前サミーちゃんと行った時に怖かったんで
しばらくは、いき〇くないな~~って、のが正直な感想。

ボート西側
ん~~~ぜんぜん平気な感じですがテニアン海峡あたりは
バッシャバシャなように見えましたが・・・明日は!テニアン
海況復活祈願っと、言う事で 行けますように。

ユミコねーさんチームは、沈潜・ダブルレックに行ってきました。
インリーフは、まぁまぁ~の流れだったそうです。

ダブルレックでは13名様のエイに遭遇できたとさ!

若い振りしてスプリングで潜って後悔したカガッチでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿