2013年6月22日土曜日

10年愛

今日は、YUMIKOボートチームはバンザイを目指しました~~が!!

断念・・・・波が高かったぁぁ~~汗

ので、ウィングアーチへ行きました。


このアーチ内になんと1.5M級のホワイトチップリーフシャークが入ってきて、挟み撃ち状態になってしまいました!!


抜け出そうにも、抜け出せない状態が続き、最後には一番ディフェンスが甘いK田さんの脇をすりぬけ・・・・笑、出て行きました。

K田さん曰く、ディフェンスが甘かったわけではなく、逃がしてあげたんだとおっしゃっていました。

動画をあげようと思ったのですが・・・・、掲載できな~~い・・・困った。
ちょっと、大きすぎましたねぇ・・・。

2本目はスポットライトに行きましたよ。

夏のベストタイム!!!レーザービーム状態のスポットライトに皆さんうっとりでした。


一方AKARI講習チームは、ラウラウビーチでした。

ここで、私が10年間憧れていた「イトヒキアジ」の幼魚に遭遇!!

しかも、フィンを脱ぐ直前の微妙なタイミングで・・・苦笑

一本目は、目で確認したまで、二本目はちゃんと動画で押さえましたよ。
( ;∀;) カンドーシタ

コースケ講習チームもありました!
やはり夏の講習はあったかいから、ストレスフリーです!!

午後はグロットチームとラウラウチームとオレアイボートチームでした。

いろいろありましたが、今日はすべて丸く収まって、満足満足☆彡☆彡

気温31℃、水温30℃

0 件のコメント:

コメントを投稿