2013年6月5日水曜日

西は静かですが・・・・流れ有り。

今日も全員出勤のワンダーシーです!!
今日はAKARIボートチームとSAMMYちゃんボートチームとYUMIKO OWD講習チームとKO-SUKE OWD講習チームでダイビングに行ってきました(^O^)

AKARIチームは一本目ディンプルに行きましたが、激流だったためアイスクリームに変更しました(´・_・`)

アイスクリームではエイも来てくれました!!流れは少しありましたが透明度もよく楽しくダイビングできましたよ~~

二本目はオレアイに行きました(^O^)
オレアイは流れもなく透明度もよくゆっくり楽しくダイビングできました。

SAMMYちゃんチームも一本目ディンプルの予定でしたがアイスクリームに変更して、二本目はパイプに行きました(^-^)

少し濁り気味でしたがマダラエイがいました(^O^)

マダラトビエイ飛行隊にも会えました!!




西側はとっても穏やかですが流れが強く少し濁り気味な感じです(>_<)

KO-SUKEチームはラウラウで講習を行いました。
ラウラウは少し荒れ気味でエントリー口の所はリップカレントも強めです(´・ω・`)

しかし沖の方に行くと透明度も回復していました。
泳ぎの練習をしているとアジ玉発見!!

大きなアジ玉をじっくり観察して、残りのスキルの練習を行い、無事に講習が修了しました(^O^)

KさんOWD合格オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!


気温31℃  水温29℃

風が少し強く吹いています(>_<)


コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿