2013年6月28日金曜日

賑わってま~~す(゚∀゚)

今日はAKARIボートチームとYUMIKOボートチームとMAYUMIボートチームとKO-SUKE OWD講習チームでダイビングに行ってきました(*゚▽゚*)

AKARIチームは北方面にお弁当持って3dive連続で行ってきました(^O^)

一本目はボートでグロットへ(^O^)
階段を降りたり登ったりすることなく楽チンダイビングを楽しみました(´∀`)
カメも複数匹来てくれてバラクーダもいました。

二本目はバンザイへ!
でっかいナポレオンやホソカマスの群れがいて大物ダイビングを楽しみました(^O^)

北方面の少しうねりがあるなか、今日のAKARIチームは難なくお弁当も食べてそのまま三本目はランニャポイントに行きました!!

ランニャポイントはオニヒトデが大量にいて、みんなで中性浮力の練習をしながら潜りました(゚∀゚)

YUMIKOチームはオブジャンとナフタンに行きました!!
一本目のオブジャンでリピーターのYちゃんがなんと500本記念ダイブでした(^-^)

水中でみんなでお祝いしましたよ~~


透明度も良く楽しくダイビングすることができ、いい記念ダイブになりました(^-^)

KO-SUKEチームはラウラウでOWD講習を行いました(^O^)

夫婦でご参加のNさん夫妻!とっても仲良しで昨日から常に笑いが絶えない講習です(´∀`)

一本目は中性浮力と泳ぎ方の練習をがんばりました。
泳ぎの練習中にアジ玉にも遭遇しました(((o(*゚▽゚*)o)))

最初は気づかなかった2人ですが気づいてからはとってもうれしそうでした。

無事に一本目の講習が終わり、二本目へ!!
泳ぎの練習をしながらカメを探しましたが・・・・・・いませんでした(>_<)

カメは次回のファンダイビングの時に探しましょ~ね(^O^)

無事にOWD講習が修了しお店に帰ってきてから認定を行い本日OWD二名誕生です!!!


これからも楽しくダイビング続けてくださいね~~(๑≧౪≦)!!

午後からはYUMIKOボートチームとKO-SUKEラウラウチームで行ってきました。

YUMIKOチームはオレアイからカメハウスに向けてドリフトしました・・・・・・・がカメハウスを見つけるのに失敗しました(´・ω・`)
でもカメには会えました(^O^)マダラトビエイもいて、なんとツバメウオが6匹いましたΣ(゚д゚lll)

二本目はカメハウスから南に向けてドリフトしましたこちらではでっかいケショウフグがいました。

KO-SUKEラウラウチームはアジ玉とイトヒキアジを目指して行ってきました(^O^)

入ってすぐにアジ玉はっけ~~ん!!最初は貸切でじっくり鑑賞しました。
その後は魚礁に行き小さな生物たちをみんなでじっくり探して、帰り際にはクマノミbabyちゃんとテングカワハギの幼魚たちをみました。

ラウラウはとっても穏やかで楽しくのんびりダイビングすることができました(((o(*゚▽゚*)o)))


気温31℃  水温29℃

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿