2013年6月16日日曜日

風が止まってきました(´∀`)

今日はSAMMYちゃん&KO-SUKEボートチームとYUMIKO OWD講習チームでダイビングに行ってきました(^O^)

SAMMYちゃんチームはディンプルとパイプに行きました(^O^)

ディンプルは少し流れがありますが、透明度も良くタイマイにも会えました(^O^)

二本目のパイプでも少し流れ有りで、透明度良しエイも来てくれました(^O^)
根の上でクリーニングされてるエイを後ろからじっくり観察することができました(๑≧౪≦)

YUMIKOチームはOWD講習を行いました。
みんなマスクのスキルには苦戦しましたが、なんとか無事初日の海洋実習を乗り切りました!!

明日はラウラウで講習なのでみんなで頑張りましょ~~!!


さて、報告が遅くなりましたが、昨日マニャガハ島にて行われたサイパンインターナショナルフリッパーレースに、KO-SUKEとゲストのH子さんの二人で参加してきました(*゚▽゚*)

内容は朝早く4時20分に集合してフェリーに乗りマニャガハ島に行って、6時から開会式があり、6時30分にレースがスタートしました(^O^)

マニャガハ島一周1500メートルのタイムを競うレースなのでフィンで一生懸命バタバタしてゴールを目指しました!!

結果はH子さんが年代別二位でKO-SUKEは年代別で一位になることができました(*゚▽゚*)


初めての挑戦でしたが、海もキレイで魚もたくさんいてとっても楽しく泳ぐことができました(*゚▽゚*)

来年はもっと大人数で参加したいと思いますのでみんなで一緒にさんかしましょ~~!!


気温31℃  水温29℃

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿