2013年6月3日月曜日

のんびりサイパン!!

今日はYUMIKO&KO-SUKEボートチームの1チームでダイビングに行ってきました(^O^)

朝から雨が降っていてイマイチなサイパンの天気でしたが、海況は絶好調です(´∀`)

どこにいこうかぁ~~と悩んだ結果テニアンに行くことに決まりました!!
テニアンまではスイスイ行けて一本目はテニアングロットへ(^O^)

他のボートもいなかったので貸切でじっくり楽しめました(^O^)
水中では泳ぐチームと動かないチームに別れて、それぞれマクロを楽しんだり地形を楽しむことができました(((o(*゚▽゚*)o)))

二本目はとっても穏やかだったので、久しぶりにテニアンクラックに行きました(´∀`)

クラックの中のダイナミックな地形と太陽の光に癒されて、その後はドロップオフ沿いの中層を泳ぎました。
中層をのんびり泳ぐのはとっても気持ちいですね(^O^)

帰り道も全く揺れることなくスイスイっと帰ってきました(´∀`)
お昼頃には天気も回復してこれぞサイパン!!っていう感じのお天気になりました(*゚▽゚*)

午後からはこちらも久しぶりにビックロックに行きました。

入ってすぐに巨大マダラトビエイがいました!!
大きさはまるでマンタみたいでしたよ~~(´∀`)

最後の方にはブラックチップリーフシャークがバラフエダイに本気のアタックをしているのを観察することができました(^O^)
やっぱりサメは本気出すとはやいですね(´・ω・`)

夕方からまた天気が崩れてきて今現在もポツポツ雨が降ってます(>_<)
明日は回復するといいなぁ~~(´・_・`)


気温31℃  水温29℃

コースケ


0 件のコメント:

コメントを投稿