2013年6月7日金曜日

いい天気!!

今日はSAMMYちゃんボートチームとKO-SUKE体験ダイビングチームでダイビングに行ってきました(^O^)

SAMMYちゃんチームはテニアンに行きました(´∀`)
海峡も難なくこえてテニアンに到着!!
一本目ダンプコーブに行きましたが・・・・・・カメ祭り!!!
トータル5名様のカメが出てきてくれて可愛らしい姿にみんな癒されました(*゚▽゚*)

二本目はテニアングロットに行き、グロットの中から見える景色にみんなで癒されました(´∀`)
透明度も良かったため楽しくダイビングすることができました(^O^)

KO-SUKEチームは体験ダイビングに行き、一本目シュガードックで潜りました(´∀`)
浅いポイントですが魚も多く、人間にも慣れているので近くまで近寄ってきてくれて、お魚さんと戯れて楽しみました!
水中かめはめ波を披露すると、喜んでくれて練習したりもしました(´∀`)

二本目はラウラウに行きました(^O^)
体験ダイビングなのであまり深くにはいけないのですが、今日は浅場にアジ玉がいてくれてみんなでじっくり観察することができました(((o(*゚▽゚*)o)))

体験ダイビングでアジ玉を見ちゃったらもうライセンスとるしかないですよね!!

次回は是非ライセンス講習でお待ちしてま~~す(´∀`)

気温31℃  水温29℃

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿