2013年6月13日木曜日

ハッピーバースデイ ♪

なんだか雨が多いサイパンですぅぅ・・・・・。

朝は、コンテナへ行く事もめげそうな位の大雨・・・・。

今日バースデイのA子さんのバースデイソング♪♪をウクレレ部からプレゼントしてからの出発です!

だんだんウクレレ部もサマになってきた(自画自賛)

AKARIボートは「バンザイリクエスト」だったので北方面へ。

マニャガハ島をまわった附近からちいさいうねりが数多く・・・汗

ん~~~バンザイの方は水平線がボッコボコでした・・・・苦笑

というわけで一本目は「ロブスターケーブ」でドリフト。

北方面は水面休息で酔うんだよなぁぁぁ~~。

ということでバースデイガール撃沈・・・・。

2本目は「ウィングクレバス」に行きました。

酔ってるから、カメラはもってかなーいって時に限って、ホホスジタルミのいいサイズの幼魚とか全然引っ込まないモンツキカエルウオとか、1000匹以上のクサヤモロの群れとか出ちゃうんですよね~~~☆☆☆

一方YUMIKOボートは、平和にディンプル&パイプでした。

今日のディンプルは見応えアリッッ♪♪

イソマグロの捕食!クマザサハナムロの大群!!

2本目のパイプは超綺麗。

でも、流れてました~。

マダラトビエイは16名様。昨日の午後に居た子たちかしら??

OWD講習2日目コースケチームはラウラウでアジ玉をみながらの講習でした。

見てたら、なんと追いかけてきたっっ汗汗

さいこー。

ビーチチームはサミーちゃん。

サミーちゃんは、朝からかなり緊急事態でした。

サミーちゃんだけにかかわる緊急事態で、他の人にはまったく関係ないのですが、結果アウトでした。

どんな緊急事態かはここではかけない・・・・。ただ、コースケは超ウケてた!!

ダイビングは平和にラウラウ&オブジャンでした。

午後はラウラウ・アンコールでした。

午後のボートチームはアイスクリームでした。

なんだかオニヒトデ大発生です。

あぶないあぶない。

というわけで、なんだか一日雨続きなサイパンでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿