2013年6月11日火曜日

講習中に・・・・・

今日はYUMIKOボートチームとSAMMYちゃんボートチームとAKARI OWD講習チームとKO-SUKE RES講習チームでダイビングに行ってきました(^O^)

YUMIKOチームはテニアンに行きました(^O^)

テニアンへ行く途中は風波の影響で少し揺れましたがポイントに着くと風の影響は少なくなりました。

一本目はテニアングロットに行き、洞窟から見える景色を楽しみました(^-^)

二本目フレミングに行きました。エントリーして少し流れがありましたが、だんだん流れ出して最後の方は結構強い流れになりました。

それでもみんな流れに立ち向かって、フレミングの地形を楽しみました!!


SAMMYちゃんチームはディンプルとパイプに行きました(^-^)

どちらも流れ有りで、パイプにエイは・・・・いませんでした(´Д` )今日はエイもお休みだったみたいですね(>_<)

ディンプルではいつもどおりカスミチョウチョウウオに出迎えられて楽しくダイビングすることができました(^-^)


KO-SUKEチームは午前中レスキュー講習を行いました。
コンパスを使って、色んなサーチパターンの練習を行いました。

午後からはEFR講習を行っていると・・・・・・事故者役が何故かいっぱい現れて・・・・・


こんな状況に・・・・・苦笑

誰から助けたらいいのかわからなくなりボーゼンと立ち尽くすFさん(´Д` )

ご協力には感謝しますが、多くても困りますね(´Д` )苦笑

午後からSAMMYちゃんがグロットに行きました(^-^)

しかしやっぱり荒れていて透明度もうねりの影響で濁り気味(´Д` )
あまりコンディション的には良くないですね(´Д` )

もう少し風が止まってくれると助かりますが・・・・・もうしばらくは影響をうけそうですね(>_<)

気温31℃  水温29℃

コースケ



0 件のコメント:

コメントを投稿