2013年6月21日金曜日

朝からいい天気!!!

今日は朝からすかっと晴れで気持ちのいいサイパンです!!

今日はYUMIKO&SAMMYちゃんボートチームとAKARI AOW講習チームとKO-SUKE OWD講習チームでダイビングに行ってきました!

YUMIKOチームはテニア~~ンに行きました。
ポイントはフレミングとテニアングロットに行きました。

フレミングは流れ有りで、透明度は35~40メートル、サメもいて楽しくダイビングすることができました(*゚▽゚*)

テニアングロットは透明度35メートルで、グロットの穴の中から見える景色は今日もサイコーでした。


この神秘的な青さはいつ見ても癒されます!!

AKARIチームはラウラウでAOW講習を行いました。
講習中アジ玉もいて、じっくり観察することができましたよ~~(((o(*゚▽゚*)o)))

KO-SUKEチームはOWD講習の初日を行い、参加者は14才のSちゃん。
スキルの練習も難なくこなし初めての海洋実習も楽しんでいました!!

明日はラウラウで講習なので目一杯楽しみましょ~~ね(๑≧౪≦)


気温31℃  水温29℃

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿