2013年6月18日火曜日

や~~~ぎ~~~~楽しい~~(´∀`)

今日はAKARIヤギ島ボートチームとYUMIKO AOW講習チームとSAMMYちゃんボートチームと、KO-SUKE OWD講習チームでダイビングに行ってきました(*゚▽゚*)

AKARIチームはヤギ島へ!!!
行きの道中、イルカさんが来てくれました(^O^)


イルカさんと遊んだあとは二時間かけてヤギ島に行きました(*゚▽゚*)

ヤギ島一本目はゴートレディに行きました(^O^)
透明度40メートルでホワイトチップが3名様!クマザサハラムロの大群、カスミチョウチョウウオ・でっかいシャコガイを見てきました(^O^)

二本目はゴートブルーへ!!
こっちではブラックチップが来てくれて、水深20メートルの浅場にアオマスクがたくさんいました(^O^)
こちらも透明度40メートルで楽しくダイビングすることができました~~(^O^)



素晴らしい青さですねo(^▽^)o

最後の一本はテニアンフレミングに行きサザナミフグが全然逃げなくて写真もたくさん撮ることができました(*゚▽゚*)


こちらはサザナミフグとAKARIさんのツーショット(^O^)出っ歯がかわいいですね(^O^)

フレミングでもホワイトチップがいて、今日は3本ともサメに会うことができました!!


YUMIKOチームはアイスクリームとパイプに行きました(^O^)

どちらも透明度良しで楽しくダイビングすることができました(^-^)

今日は天気も良くて最高のダイビング日和でしたが・・・・・台風4号が発生しちゃいました(>_<)

影響が来ないことを祈ります(>_<)

気温31℃  水温29℃  

コースケ

2 件のコメント: