2013年6月24日月曜日

写真たくさん!!

今日はAKARIボートチームとSAMMYちゃんボートチームとKO-SUKEビーチチームでダイビングに行ってきました(´∀`)

SAMMYちゃんチームはディンプルとパイプに行きました。
ディンプルは透明度良しで流れ少々、いつものメンバーに迎えられて楽しくダイビングすることができました(*゚▽゚*)


パイプは透明度良し、流れ少しエイは3名様来てくれました(^O^)

AKARIチームは朝から禁断の島を目指しましたが・・・・・オブジャンの辺りで諦めました(>_<)

禁断を断念してオブジャンへ!!

アキアナゴ・チンアナゴ・マダラトビエイ・長老カメを見て楽しくダイビングできました(((o(*゚▽゚*)o)))

二本目はCOP沖に行きました(^O^)

こちらでは、アオウミガメ・ナンヨウハギ・ミスジリュウキュウスズメダイ・フタスジリュウキュウスズメダイ・を見て楽しくのんびりダイビングを楽しみました!!!

KO-SUKEチームはラウラウビーチに行ってきました!!

一本目は少し荒れ気味でしたが、二本目には落ち着いてきました。

生物は豊富ですね~~

まずは・・・・・


アジ玉!!

初めてアジ玉を見たKさんがアジに圧倒される図(´∀`)笑


スダレチョウチョウウオと仲良く泳ぐKさん


エキジットロープの岩にいるかわいいクマノミの赤ちゃん(^O^)体長は1センチメートルくらいです。


テングカワハギの幼魚たち!!


一昨日からいるイトヒキアジの幼魚さん!とっても可愛くてちゃんと糸を引いてますね(´∀`)


太陽が高い位置にあったのでこんな写真も撮ってみました(^O^)


キイロハギの幼魚もカワイイですね(^O^)

まだまだサイパンは幼魚の季節でカワイイ子達がたくさんいますよ~~(๑≧౪≦)てへぺろ

気温32℃  水温29℃

コースケ


0 件のコメント:

コメントを投稿