2013年6月15日土曜日

えいのおなら



本日はナフタンとオブジャンに行ってきましたよ。

オブジャンではSイトウさん200本記念おめでとうございます!!!

原点回帰で大好きなオブじゃんでの200本記念でした。

午後はオレアイに行ってきましたよ!

オレアイでは、珍しいアケボノチョウチョウウオが登場!!結構レアなのですが、チョウチョウウオのレアさは、わかりにくいですね:::汗

そろそろ安全停止に入ろうかとした瞬間、遠くから2名様のマダラトビエイが優雅にやってきました。

かなり近くを周回してくれて、なかなか上がれなくなっちゃった・・・・苦笑

そして、泳いでいるうちになんと「おなら」した!!!
この決定的瞬間を撮ったのは、I崎君3月にOWDをとってから、ほぼ毎月ご来島でございます♪

ところで、なんでマダラトビエイはエアをもってるんだろうか・・・・。ときどき水面をジャンプするからそのときに空気もぱくっと食べてきちゃうんだろうか・・・。

でも、本当におならのごとくお尻からエアをプププッと出したんです。

貴重な瞬間でした!

一方、本日ホテルを4:20に出発して、マニャガハを一周泳いできたH子さん、午後は元気にラウラウビーチへ行ってきました。

小さい体にすごいパワーを秘めています・・・・・感服です。

おおきなアジ玉を見られたようで、大満足で帰ってきました。

天気もよし・海況もよし♪♪文句なしのサイパンです~~。

0 件のコメント:

コメントを投稿