2013年6月4日火曜日

雨季だねぇ~~(´・ω・`)

今日はYUMIKOボートチームとSAMMYちゃんボートチームとAKARIビーチチームとKO-SUKE OWD講習でダイビングに行ってきました(^O^)

実はかれこれ2週間ぶりくらいの全員出勤でした(^-^)

YUMIKOチームは北に行きました。
一本目ウイングに行きました透明度が20メートルで少し透明度はイマイチですが地形を楽しむことができました(^-^)
二本目バンザイを目指しましたが、流れが強すぎたためスポットライトに変更しました(´∀`)

天気も良くなってスポットライトにキレーな光が入っていました(^O^)
水面近くではカタクチイワシがいっぱいいてキラキラとっても綺麗でした(^O^)
しかしうねりは大きくて少し荒れてきていますね(>_<)

SAMMYちゃんチームはアイスクリームとパイプに行きました(^O^)
アイスクリームはとっても穏やかで透明度も良く楽しくダイビングすることができました(^-^)

二本目はディンプルに行こうとしましたが、流れが強いためパイプに変更しました(´Д` )
パイプではエイが出てきてくれて楽しくダイビングすることができました(´∀`)

AKARIチームはラウラウに行き、今日で最終日のEさんKさんの二人と一緒にラウラウチューリップ隊を結成しマクロを探してひたすらマクロを楽しみました(^-^)

入ってすぐに最近よく見かけるミカドウミウシをじっくりみてからアジ玉も見て、ヒマダラウロコウミウシもいました(^-^)

この子はAKARIさんも初めて見たそうです(^-^)

マクロ対決をしていましたがこの子を発見したので結果勝者Eさん(´∀`)
また次回チューリップ隊で探索しましょうね~~(´∀`)

ここ数日のサイパンの天気ですが、雨季らしい天気になっていてスコールが降る回数も増えてきました(>_<)

午後からはラウラウも荒れ気味ですので海況と天気が回復しますように!!

気温31℃  水温29℃

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿