2013年6月6日木曜日

ダイビングた~~のし~~

今日はSAMMYちゃんボートチームとAKARI OWD講習チームとKO-SUKEビーチチームでダイビングに行ってきました(^O^)

SAMMYちゃんチームはナフタンとパイプに行きました(^O^)

ナフタンは流れもなくのんびり楽しくダイビングすることができました。

二本目はパイプに行きエイを狙いました!!
やっぱり最近のパイプはとっても調子がいいです!!
一つ目の根に9名様!!二つ目の根に10名様!!

計19名様の群れをじっくり観察することができました(((o(*゚▽゚*)o)))

AKARIチームはラウラウで講習を行いました!

少し荒れ気味のラウラウですが若い女子2人は難なくエントリーして、泳ぎの練習をしていると・・・・



アジ玉発見!!!!3~4000匹のアジの群れに二人とも感動していました(*゚▽゚*)

その後も楽しく講習を行い、無事にOWDコース合格です!!!


KちゃんHちゃん合格オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!

帰りのロープの途中ではゴンズイ玉にも遭遇しました!!



お店に帰ってきてからOWDの認定も修了してOWDの誕生です!!


午後からは早速初ボートファンダイビングに行きましたよ~~

アイスクリームで・・・・エイに・・・・・会えました(((o(*゚▽゚*)o)))


近くで見れたためみんな大満足でした(^O^)

ファンダイビング中は泳ぎ方もバッチリで楽に楽しく泳いでました。



KちゃんHちゃんまたサイパンに遊びにきてね~~(^O^)

気温31℃  水温29℃

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿