2013年6月20日木曜日

100本記念!!!

今日はAKARIボートチームとKO-SUKEボートチームとSAMMYちゃんビーチチームでダイビングに行ってきました(^O^)

AKARIチームとKO-SUKEチームは同じボートでナフタンに行きました(^O^)

南側に入ってからは揺れました。ポイントも少しうねりがありましたが、流れもほとんどなく、透明度は25メートル!!

ヘルフリッチも健在ですよ(^O^)

二本目はオブジャンに行きました。
今回のダイビングでちょうど100本記念をむかえるリピーターのMッキーさん!!
無事に100本をむかえる事ができました(^O^)

仲良し3人組で協力してオブジャンにある石を使って、100記念石を作りました!!



抜群のチームワークにより、素晴らしい写真も撮ることができました!!
Mッキーさん100本オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!!

お店に帰ってきてからは、ケーキのプレゼントがあり、みんなで美味しく食べました(^O^)


ケーキ入刀も緊張しながら行いましたよ(^O^)笑


SAMMYちゃんチームはラウラウとグロットに行きました(((o(*゚▽゚*)o)))

ラウラウではアジ玉はいませんでしたがのんびり楽しくダイビングすることができました!

二本目はグロットへ。
サイパン初めてのHさんとNさんでしたが、グロットの階段に相当警戒していましたが・・・・・
いざ下ってみると・・・・・・大丈夫!!

グロットの幻想的な地形や光のカーテンを目一杯楽しんでからの~~階段!!
ですが・・・こちらも思ってたよりは・・・・・・楽勝でした(*゚▽゚*)
初グロットを十分に楽しむ事ができて大満足でした(((o(*゚▽゚*)o)))


気温31℃  水温29℃

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿