2013年6月12日水曜日

幼魚!!

今日はYUMIKOボートチームとSAMMYちゃんボートチームとAKARI OWD講習チームとKO-SUKE OWD講習チームでダイビングに行ってきました(^-^)

YUMIKOチームはナフタンに行きました(^-^)
ナフタンに着くと・・・・・激流のためオブジャンに変更しました。

オブジャンは少し透明度はあまり良くなく、20メートル・・・・流れもありました。

二本目ナフタンに再チャレンジするも、変わらず流れていたためボーイスカウトに変更しました。

ボーイスカウトは透明度25メートルで色んな魚の幼魚たちをみて楽しみました(^-^)


SAMMYちゃんチームはインリーフに行きました。
沈船とダブルレックに行きましたが、やはり透明度はイマイチでした(´Д` )

しかしエイも出てきてくれて楽しくダイビングすることができました(^-^)

AKARIチームはラウラウで講習を行いました(^-^)

講習中にアジ玉とカメに会いました(((o(*゚▽゚*)o)))
Nちゃんとってもラッキーですね(^-^)
無事に講習も修了して午後から早速初ボートファンダイビングに行きました(´∀`)

午後からはパイプとオレアイに行きました(´∀`)

エイが16名様も来てくれて大感激でした!!!

オレアイものんびりまったり楽しく潜ることができました(^O^)

Nちゃんまた来てね(´∀`)


午後からラウラウに行ったKO-SUKEチームはエントリー後すぐにアジ玉を貸切で鑑賞して、全然逃げない大きなアオウミガメを見てからの~~幼魚祭り!!!

アジアコショウダイ幼魚・マダラタルミ幼魚・ツユベラ幼魚・ダスキーアネモネフィッシュ幼魚を鑑賞して楽しいダイビングでした(((o(*゚▽゚*)o)))


気温30℃  水温29℃

今日は一日曇り空でした・・・・(>_<)

コースケ


0 件のコメント:

コメントを投稿