2013年6月27日木曜日

愉快な仲間たち!

今日はYUMIKOボートチームとKO-SUKE OWD講習チームでダイビングに行ってきました(^O^)

YUMIKOチームはディンプルとアイスクリームに行きました(^O^)

ディンプルは透明度25~30メートルで流れ少々。コンディションもよく楽しくダイビングすることができました(^O^)

アイスクリームは透明度20メートルで流れなし。
大量発生していたオニヒトデもすっかり姿を消しました(*゚▽゚*)
これで安心して潜れますね!!

午後は最近YUMIKO姐さんいちおしのバクダンポイントへ!!

初めてバクダンポイントでドリフトしましたが、サンゴがいろんな種類と大きいサンゴ等があり、楽しくダイビングすることができました(゚∀゚)

KO-SUKEチームは講習初日を行い、スキルの練習をみっちり行い二人ともとっても上手になりました(^O^)

魚もたくさんいて楽しく講習を行うことができました。

午後からは楽しい楽しい学科の時間!!

真剣に学科に取り組む姿勢がひしひしと伝わってきます(^O^)


午後のボートチームが帰ってきてからは、なんとなくノリで記念撮影をしました(゚∀゚)


なんかみんな楽しそうです(^O^)

明日はラウラウで講習なので楽しみましょ~~(^O^)

気温31℃  水温29℃

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿