2013年6月19日水曜日

北きた~~~

今日はAKARI北方面ボートチームとYUMIKO AOW講習チームとSAMMYちゃんボートチームとKO-SUKE OWD講習チームでダイビングに行ってきました(*゚▽゚*)

AKARIチームは北に行きました!!
一本目バンザイにトライすると・・・・・・水面は風波でバシャバシャしていますが入ってしまえば問題なしなのでエントリーしました(^O^)

バンザイではウメイロモドキの群れ・クマザサハナムロの群れ・ハナビラクマノミ・オレンジフィンアネモネフィッシュ・ノーマルクマノミ・ホワイトチップリーフシャークを見ることができました(^O^)

水深35メートルにいるクダゴンベを見に行くと・・・・・いない(´・_・`)
みんなで一生懸命探すも・・・・・いない(>_<)
別の場所に移動したみたいですね(´Д` )

二本目はスポットライトに行きました(^O^)

天気も良くて期待感マックスで入ると・・・・・


いい~~光がバンバン入ってみんな幻想的な光のショーをうっとりしながら見つめていました(^O^)

YUMIKOチームはSAMMYちゃんと一緒にAOW講習をボートで行いました(^O^)

オレアイとアイスクリームに行き、AOW講習を行いました。
一昨日OWD講習を修了してそのままAOWの講習のSさん。本人のがんばりの結果、本日無事にAOW講習が修了しました(*゚▽゚*)


SさんOWD講習とAOW講習お疲れ様でした(^O^)
明日はファンダイビング楽しみましょ~~(((o(*゚▽゚*)o)))

KO-SUKEチームはラウラウでOWD講習を行い、昨日とっても大変な一日になってしまったK君ですが、今日は予定通り講習を行うことができてとってもお上手なOWDが誕生しました!!

午後から早速初ボートファンダイビングに行きました!!
アイスクリームに行きエイも4名様来てくれて楽しくダイビングすることができました(((o(*゚▽゚*)o)))

気温31℃  水温29℃

コースケ

1 件のコメント:

  1. クダゴンベ居なくなっちゃったのぉ~?
    前回写真撮れなかったから次は!って思っていたのに…(>_<)

    返信削除