2013年6月1日土曜日

ファンダイビング楽し~~~!!!

今日はYUMIKOボートチームとNORIKOボートチームとKO-SUKEビーチチームでダイビングに行ってきました(*゚▽゚*)

YUMIKOチームはナフタンとオブジャンに行きました(´∀`)

ナフタンは流れなしの透明度良し!30メートルでした(^O^)
ドロップオフのダイナミックな地形と浮遊感を楽しみました(((o(*゚▽゚*)o)))
ナフタンのヘルフリッチも健在です!!


二本目はオブジャンに行き、キレイな砂地と青い海に癒されました!!

ピンクのハダカハオコゼもまだまだ健在ですよ!!


イエローカーディナルフィッシュの幼魚もいっぱいいてカワイイですね(^O^)



NORIKOチームはテニアンに行きました。
海況も良く、テニアングロットとフレミングでのんびり楽しくダイビングすることが出来ました(^O^)


KO-SUKEチームはラウラウとオブジャンに行きました。

ラウラウではエントリーしてアジ玉を探していると、カメを発見!!その後ろにアジ玉も発見!!!

どっちを見たらいいのかわからないという贅沢な状況でしたが、カメを見終わってから貸切のアジ玉をみんなでじっくり観察しました(´∀`)

二本目はオブジャンに行きました。エントリーする前にYUMIKOチームが乗っているボートが止まっていたので水中で会えるかなぁ~~と思っていたら、日付石のところで合流してみんなで記念撮影しました(^O^)


透明度も良かったのでとっても楽しめました(^O^)!!

気温31℃  水温29℃

写真提供者  Eちゃん

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿