2013年6月30日日曜日

禁断の島(^O^)

今日はAKARIボートチームとYUMIKOボートチームとKO-SUKE OWD講習チームでダイビングに行ってきました(^O^)

AKARIチームは禁断の島を目指して・・・・・・今シーズン初めて禁断の島に行けました(^O^)

一本目は禁断の島インサイドへ!!
ここでは本日お誕生日のリピーターのS沼さんのお誕生日祝いをしてみんなで楽しくお祝いしました(*゚▽゚*)
カッポレも登場して盛り上がりました(^O^)

二本目は禁断の島サウスに行きました(^O^)
こちらではホソカマスの群れ・ベニオチョウチョウウオ・クロモンガラ・ホワイトチップリーフシャークを見て楽しくダイビングすることができました(^O^)

YUMIKOチームはテニアンへ!!

一本目はフレミングに行き、キレイなお魚さんたちを観察しました。


きれいなスミレナガハナダイや・・・・


でっかいマダラエイもいましたよ(^O^)

二本目はテニアングロットに行き、地形を楽しみました(^O^)


洞窟の中から見える景色はいつ見てもサイコーですね(^O^)

KO-SUKEチームはラウラウでOWD講習を行いました。

とってもお上手な兄と妹で仲良く楽しい講習でした!!
泳ぎの練習中アジ玉にも会えてとっても楽しかったです(^O^)

無事に講習が修了し、本日もダイバー誕生です!!!


午後からは早速仲良く初ボートファンダイビングに行きました(^O^)

そして・・・・・・アイスクリームでなんと超珍しいマダラトビエイの交尾シーンを見ることができました(^O^)


会いたかったエイに会えてさらにレアなシーンも見れてとっても楽しいダイビングでした(^O^)

Nさん兄妹これからも楽しくダイビング続けてくださいね~~~

気温32℃  水温29℃

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿