2013年6月29日土曜日

よっ日本一!!

も~もたろさん、も~もたろさ~ん♪ お越しにつけた~きびだんごー♪ ひっとつ~私にくださいな♪

ということで、本日はAKARIチーム①オレアイ②ランニャ YUMIKOチーム①グリーンアイ②バンザイ NORIKO さんちーむ①ディンプル②パイプ アーツ君チーム①ラウラウ②ラウラウ コースケチーム OWD講習でしたよっっ!! ふぅ・・・言い切った~。


AKARIチームはとにかく水中が忙しくて・・・、オレアイではマダラトビエイ、ランニャではカメやホワイトチップリーフシャークなども登場したのですが、それどころじゃないくらい忙しかった~~。

でも、と~~っても楽しい充実したダイビングでした!アップルチームさん!また一緒に冒険しましょう!

午後は、マダラトビエイに会いたーいというTくんとNくんのリクエストでパイプへ行って来ましたよ。

午前中のNORIKOさんチームは2+3+4+14名様という快挙を成し遂げたと言うのに・・・・。

午後は、どの根を訪ねても「あれ?」「ここもいない!?」「おかしいなぁ~汗???」

そして、やっと登場した4名さま!!

(ふぅ~~、よかった~~☆☆☆)

アーツ君とコースケのグロットチームもありましたよ。

サミーちゃんのヘルフリッチがここ最近イナインデス。ハタタテ軍団にやられちゃったかなぁ~~。

そ~して、そして、今日はまだまだ終わらないぜ~。

YUMIKO姐さんのラウラウナイト出発で~す。

ナイトダイビング楽しいんだよなぁ~~。いいなぁ~~。

ということで、天気よし!海況よし!でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿