2013年8月23日金曜日

ARTなだけにARTな作品

台風の余波で一昨日から荒れていた海。
昨日もアウトリーフには出れず仕舞いでしたね。。。。。

でも今日はアウトリーフに出れたぁぁ~~!!
しかもNEFE2はナフタンまで行けたよぉぉ~~!

でも西側にはまだ大きめのうねりが入っていて、ナフタンに行くまでは大きな波をドンブラ、ドンブラ超えて。よおやくナフタン到着って感じ。
行ってみればナフタンにはNEFE2も含めボートは3艇。
やっぱりみんな、遠くに行きたかったんだよねぇ~

でもなんと、他の2艇は流れをチェックしてダイビング中止。。。。
ちょっと遅れて到着したNEFE2&AKARIチームも、ダメ元でチェック!
あれ????流れ無し。
ラッキー!
無事ダイビングしました。

ナフタンダイビングで気を良くしたAKARIチーム。
ゴキゲンに2本目オブジャンへ。
でもオブジャンは激流でした。。。。。(涙)


そして午前中アイスクリーム&オレアイに行ったNEFE1。
大きなうねりのわりには透明度はさほど悪くありませんでした。
で、今回ハネムーンで来られたTさんご夫妻。
昨日からのダイビングで、昨日ARTがお祝いフラッグを手書きして作っていました。
本日それを持って潜り、無事写真にも収めましたよ。


水中写真ではちょっとわかり難いのですが、私たち日本人が作るモノとセンスが違うんですよねぇ~。
絵とか、細かい模様も結構入っているんですよ。
フラッグを送られたTさんは 『ARTだけに“ARTな作品”ですね(笑)』と言っていました。
Tさん、Mさん、末永くお幸せに!


午後は引き潮のせいもあり、さらに西側の海況は落ち着いてきました。
明日はもっと良くなることを祈って!

今日の天気は曇り時々晴れ、気温30℃、水温30℃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿