2013年8月13日火曜日

本日はちょっと雲が多かったので曇りでした。雲りとは言いません。

本日もワンダーシーは賑わっておりますよ~~♪♪

まずは、YUMIKO姐さんナフタン&オブジャンボート。

なんと貸切!!!ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

オブジャンも貸切と思いきや・・・、ビーチからアーツ君チームが入ってきた(゚o゚;;

ということで、ワンダーシー貸切ってことで(*゚▽゚*)

アーツ君チームは、ラウラウビーチ&オブジャンビーチでしたよ。

ラウラウビーチはAKARI・OWD講習2日目チームもいましたよ。

ラウラウビーチはさすがに貸切ではありませんでした (^_^;)

しかし、今ラウラウビーチには「アジ玉」がすごい!!

午後は、ラウラウビーチ(AKARI&アーツ君)チームとパイプ(YUMIKO姐さん&コースケ)チームでしたよ。

ラウラウビーチは駐車場がないほど、混んでた・・・・(-.-;)

パイプはボートなし!ダイバーなし!エイなし!!??の貸切!!!

って、エイなし!?  ざんね~ん(;_;)(;_;)(;_;)

気温32℃、水温30℃

もはや、避暑地ですな。。。。日本の皆さん、体調にお気を付け下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿