2013年8月9日金曜日

楽しい講習です!!

今日はYUMIKO&KO-SUKEボートチームとAKARI&ARTH OWD&DM講習チームの2チームでダイビングに行ってきました。

YUMIKOチームはテニアンを目指しました(^O^)

海峡もベタベタですんなりテニアンに到着!!
一本目はテニアングロットに行きました。
流れもほとんどなく透明度が40メートル!!グロットの中から見える景色も最高にキレイで楽しくダイビングすることができました(((o(*゚▽゚*)o)))

二本目はフレミングへ!
流れ有りで透明度はこちらも40メートル!!

ですが、エントリーしてからどんどん流れが強くなり・・・・・・みんなで岩盤も上をはいつくばりながら移動しなんとかドロップオフの外に出て、中層をブーンと流されて再度岩盤の上から帰ってきました。

新月の後なので流れたら強烈です!!

AKARIチームは昨日引き続きNさんファミリー4人とN野さんの5人とDM講習のMっちゃんと一緒にラウラウへ!


セッティングもバッチリできていざ海へ!!

子供たちはやっぱり若い!!すんなりエントリーし水中を楽しみまくってました(^O^)


とってもみんな余裕そうですね!!

そして・・・・・・・・


アジ玉~~~~(^O^)


アジ・アジ・アジ!!

このアジの大群にはみんな大興奮!!

その後スキルの練習も無事に終了し無事OWD講習全員合格です!!


しかし・・・・・・この後事件が・・・・・

最終のスキルとして水中かめはめ波のお題をAKARIインストラクターが出してみんなキョトンとしたあと、ARTH君が水中かめはめ波を出したら・・・・・・

みんな大興奮!!!


AKARIインストラクターのことなんかガン無視して練習練習!!(´Д` )

帰るのが遅くなったとさ(´Д` )笑


そして午後からNさんファミリーは仲良くみんなでグロットシュノーケリングへ!


一通り景色を楽しんだあとは・・・・・みんなで水中かめはめ波の練習をしていましたとさ(´・_・`)笑


気温32℃  水温29℃

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿