2013年8月6日火曜日

今日は写真てんこ盛り(^O^)

今日は久しぶりに賑わっているワンダーシーです(*゚▽゚*)

ゲストは総勢15名様!!そのうち講習が11名様!皆さんライセンス取得目指して頑張ってま~す。


ちなみにARTH君ボートチームとYUMIKO AOW講習チームとAKARI OWD講習チームとKO-SUKE OWD講習チームの4チームでダイビングに行ってきました。


こちらはYUMIKO AOW講習チーム!!朝の集合時間のわずかな時間も三人で協力してAOWの宿題を頑張ってやってま~す(^O^)


そしてこちらはKO-SUKE OWD講習チームです。五人で力を合わせて今日の講習頑張るぞ!!

お店を出発して車を走らせてラウラウビーチに到着!シャキシャキっとセッティングもやって、いざ海へ!!


色々ありましたがなんとか無事に水中に入ることができました!


こっからはロープを使って潜行開始~~!!

中性浮力の練習や泳ぎ方の練習を頑張りました(^O^)

一本目無事に終了し、休憩してから二本目へ!!

一本目よりみんなはるかに余裕が出てきたおかげですいすいスキルの練習を行い、無事に五人全員OWDコース合格です!!



嬉しさが伝わってきますね(^O^)

そんな皆さんにサービスショットを一枚


少しずれましたが、いいのが撮れました(^O^)

その後は最近復活したアジ玉!!


まさにアジ玉!!というくらい丸くなっていたのが・・・・・・・・急に・・・・・


ぶわぁ~~と動き出して・・・・・


アジに囲まれてしまいました(´・ω・`)ってかアジが僕らのことをアジだと思ったのかなぁ??と思うくらい近くに来て周りを囲まれるというサービスまで(*゚▽゚*)

これにはみんな大感激!!!

こんな楽しい思いをしたあとは・・・・・・もちろん・・・・・ファンダイビングへGO!!!

その前にお店でOWDの申請を行い本日OWD5名様誕生で~~す!!



午後から仲良くボートダイビングへ!!


先月のリピーターのSさんも加わりカメを見にディンプルを目指しましたが・・・・・流れが強かったためアイスクリームに変更!

着いてみるとちょ~~キュレイ!!透明度25~30メートルと素晴らしいコンディション!!
エントリーロープを使って潜行している途中になんと・・・・・・



マダラトビエイさ~~ん!!背中のマダラ模様もバッチリ見えました(^O^)

無事に潜行も終了し、まずはみんなで写真を一枚パシャリ!!


ってなんかみんな自由ですね(´・ω・`)

でもいろんなお魚さんを見ながら初めてのファンダイビングを堪能し、さぁ帰ろうかと思ったら・・・


マダラトビエイ3名様の大群が!!!すぐにいなくなりましたが結構近くまで来てくれました(^O^)


とっても楽しそうな写真も撮れて初ファンダイビングをみんなで満喫することができました(*゚▽゚*)

YUMIKOチームも宿題には悩まされましたが、無事に宿題も終了しAOWダイバー3名様誕生です!!


本日ワンダーシーのお客様で8名様のライセンス講習が修了しました!!
これからも皆さん楽しくダイビング続けてくださいね~~(^O^)


気温32℃  水温29℃

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿