2013年8月30日金曜日

帰ってきました。

今日はARTボートチームとAKARIビーチチームとKO-SUKE OWD講習チームでダイビングに行ってきました(^O^)

ART君チームはナフタンに行きました!!

ナフタンは透明度25メートル、流れ無しで快適にダイビングすることができました(((o(*゚▽゚*)o)))

二本目はエイを探しにパイプへ~~
パイプは透明度15メートルと少しイマイチな感じですがエイを探して・・・・・探して・・・・・探して・・・・

いた~~!!一名様(^_^;)

しかし・・・・いてくれてホントに良かったです(´・ω・`)
ART君もほっとしたみたいですよ(^_^;)

AKARIチームは元気に朝からグロット×グロット!!

階段と戦いながらもなんとか二本とも登りきることができました!!

詳細は・・・・・・聞き忘れてしまいました(>_<)

そして、実は昨日まで日本に一時帰国中だったKO-SUKEですが今日から復活しました!!

一週間の滞在で3㌔太って帰ってきました(´・ω・`)
日本は太るから危ないですね(>_<)

たくさん羽を伸ばしてきたので今日からサイパンで楽しい講習!!

OWD講習初日チームでダイビングに行き、スキルにはとっても苦戦しましたが、なんとかやりきることができて、午後からは楽しい楽しい学科です!!

現役大学生二人なのでスイスイスイ~~~っとクイズもスラスラ解いて、ファイナルエグザムも楽勝!!

明日はラウラウでの講習ですがせっかくなので目一杯楽しみましょ~~!!


気温32℃  水温30℃

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿