2013年8月25日日曜日

おいしそうなウミウシ

今日はYUMIKO姐さんボートはナフタン&オブジャンでしたよ。

やはり、今日のオブジャンもカレント強しでした。

ので!そんなときはドリフトしちゃいましょ~。

オブジャンのドリフトは、体長2Mくらいの「長老亀」がときどきいらっしゃいますよ。

もっと近くで見たいけど、さすが長老。あまり近寄らせてくれません・・・。

AKARI&アーツ君チームはOWD講習初日チームでした。

6名さまという久々に大人数での講習でした。実に83%の方が京都からお越しということで、どうやら京都府にダイビングブームがやってきたようです!!笑

午後はアーツ君グロットチームとAKARIラウラウチームでしたよ。

午後のラウラウビーチは駐車場がないほど、混んでおりました・・・汗

先日の「チドリミドリガイ」の大発生の次は「キイロウミウシ」の大発生でした。

といっても4匹でしたが・・・。「キイロウミウシ」にしては、高確率遭遇かと・・・・。

写真をC姉さんにもらっとくのを失念しましたぁぁ。。。

「キイロウミウシ」のフチのヒダヒダがクリームみたいでおいしそうだなーって思うのは私だけでしょうか・・。

気温31℃、水温30℃

2 件のコメント:

  1. 我が後輩(?)立派なダイバーにして下さい!
    よろしくお願いいたしますm(__)m
    Kingより

    返信削除
  2. 立派なダイバーになりました!!

    京都にダイビングブームの旋風を巻き起こそう!

    AKARI

    返信削除