2013年8月27日火曜日

昨日の今日のサイパン

 西側だいぶ穏やかになりました。

今日はYUMIKO姐さんボートチームとAKARI&アーツ君OWD講習2日目チームとYUMIKO姐さんOWD初日チームがありましたよ。

YUMIKO姐さんダブルヘッター、がんばります♪♪


さて、ボートチームはナフタン&ロックケーキ。

ナフタンでは、ディープダイビング・ヘルフリッチでした。

いい写真が撮れたかな~。

ロックケーキは最近リニューアルオープンしたポイントで、昔々使われていたそうです。

ワンダーシーも今年から行き始めたので、YUMIKO姐さんコースとAKARIコースは違うらしいです苦笑(C姉さん談)

いつかデータ同期したいなぁ~。

OWD講習2日目チームはラウラウビーチにて。

昨日お伝えしたとおり83%が京都からおこしでした。そして、エントリー直前に判明した事実。

62.5%が「平成生まれ」!!

がーんΣ(゚д゚lll)

時代を感じます・・・

午後は、ラウラウチームとアイスクリームチームでしたよ。

ラウラウのアジ玉に「捜索願」が出ております。

数日前まで1万匹はいるかと思われるほどの団体が、なんと200匹いるかなぁ~くらいの小隊になってる・・・・・。

本隊を見かけた方は、元の場所に戻るようにお伝えください。

午後のアイスクリームは、初ファンダイビング初ボートダイビングの女子大生3人組!!

初バックロールエントリーにはしゃぎ、初サンゴの大きな山にはしゃぎ、初マダラトビエイに大はしゃぎでした。

やはり、グループで潜ったら定番のこの写真は撮らなきゃね!!

そして、エキジット直前にコレ!!

ダイオウイカの幼体発見!!
あ、冗談ですよ・・・冗談・・・・(^_^;)アオリイカの子供です・・・・。

こないだNHKスペシャルのダイオウイカを観たので、影響されただけです。すみません・・・。

でも、ホントに水中でダイオウイカに会ったら、あせるなぁ~~~。

気温31℃、水温30℃

0 件のコメント:

コメントを投稿