2013年8月27日火曜日

VI VA・初ファンダイブ

今日はARTのボートチームとYUMIKOのOWD講習2日目チームでした。

昨日から海況がすこぶる穏やか。
と言うことで、今日午前のボートはバンザイまで行きましたよ!

透明度は40m!
今日は大物には遭遇できなかったようですが、バンザイで透明度40mだったら、マリアナブルーが堪能できたでしょうね。

そしてOWD講習はラウラウビーチ。
今日は4名の講習生。4名様中3名は体験ダイビング経験者だったので、海にも慣れてて講習もスムーズに終了。
で、午後はみんなでオブジャンビーチに行きました。


オブジャンビーチの景観にまず感激の4人。



水中のテンションも高く。

別々のチームなのにすっかり打ち解けた4人。

本日カメラマンを務めたKクンは、水中ではしゃぎすぎて、講習中一番上手だったにもかかわらず、ファンダイブではほとんどスキルが生かせず。。。。。(苦笑)

でも午後のたった1本で、160枚もの写真を撮りまくりました。

明日はまた4人でボートダイブに行ってきます。

今日の天気は晴れ、気温32℃、水温30℃でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿