2013年8月5日月曜日

講習DAY!!

今日はAKARIボートチームとARTH君ビーチチームとYUMIKO AOW&DM講習チームとKO-SUKE OWD講習チームでダイビングに行ってきました(^O^)

ちなみにDM講習1名 AOW講習3名 OWD講習5名と今日のゲストの半分以上は講習の方でした。

AKARIチームはナフタン・オブジャンへ!!

どちらも流れなしで透明度はなんと40メートル(*゚▽゚*)

まったりのんびり楽しくダイビングすることができました(^O^)

ARTH君チームはマンツーマンでラウラウとオブジャンに行きました。

どちらも海が穏やかで楽しくダイビングすることができました。


YUMIKO AOW&DM講習チームはなんと先生祭り!!

YUMIKO先生の指導のもとDM講習を受けるMっちゃん先生とAOW講習を受ける先生夫妻(^O^)

先生たちとラウラウで3本AOW講習でした。

コンパスのスキルやホバリングなんかもスイスイ修了し、今日の講習は無事終了です(^O^)

明日はボートでの講習なので楽しみながら頑張りましょ~~!

KO-SUKEチームはOWD講習を行い、5名様と一緒に楽しく行いました。

スキルも頑張って行い、午後からは睡魔さんと格闘しながらも無事に試験も一発合格!!

明日はラウラウで講習なのでいっぱい泳いでいっぱい魚を見て楽しみましょう!!


気温31℃  水温29℃

コースケ




3 件のコメント:

  1. さやかです!
    コースケさん、皆さん、ありがとうございました!
    とっても楽しかったです(*^^*)
    またすぐ潜りたい(^o^)/

    返信削除
  2. さやかさん
    こちらこそとっても楽しい講習でしたね(^O^)
    午後のファンダイビングもサイコーでした!!
    是非これからも楽しい海の世界へ遊びに来て下さい(((o(*゚▽゚*)o)))
    いつでもサイパンでお待ちしてま~~す!!
    コースケ

    返信削除
  3. コースケさん、皆さん、楽しい時間をありがとうございました!

    既に日本でまったりしている、てつや(てっちゃん)です。

    ディンプルの亀に会えなかったのは残念だったけど、次回にとっておきます。
    是非サイパンにカムバックしたいと思います!

    返信削除