2013年8月28日水曜日

アジ玉復活!!

相変わらず本日も風は無し。
マリアナ附近は高気圧に守られていて、西側の水面はちゅるちゅるです!
が、台風15号の風の余波がうねりとなって入ってきています。

そのうねりの影響か?! 西側のポイントは透明度がイマイチ(涙)
ディンプル18m、アイスクリーム15mです。

でも今日はこのアイスクリームが結構スゴイ!
午前はマダラトビエイ5名様。ここ最近の中ではたくさん居た方ですねぇ~

そして午後には10名様に増えた!

 透明度がイマイチだけど、午前も午後もポイントはほぼ貸切だったので、ゆっくり見れましたぁ。


それより、それより!
ラウラウビーチで2日間ほど捜索願が出ていたアジ玉ですが。
今日は居ましたよぉ~
しかもかなり大きいままで!

ゲストのNさん夫妻は、写真を撮っていたらアジに襲撃されたらしいです。

いやぁ~。それがアジ玉遭遇の醍醐味ですよね。
いつまでも居て欲しい!!

今日の天気は晴れのち曇り時々雨。
気温31℃、水温30℃です。

本日のPHOTO by J. NOTO

0 件のコメント:

コメントを投稿