2013年8月14日水曜日

満面の笑み

お盆真っさ中の今日。
おかげさまでワンダーシーも混み合っております。

自社艇は午前、午後ともにフル回転!!
その他、ビーチダイブ有り、OWD講習有り。

海況も穏やかですよぉ~
水面は風もなく、午前中の西側は透明度が40m以上!!
とにかく気持ち良いぃ~
最高です!  VIVA SAIPAN!!

NEFE1は普段あまり行かないロックケーキに行き、9匹のマダラトビエイに遭遇しました。

で、NEFE2は禁断の島に行きましたよぉ~!
禁断の島までの道のりは特に波もなく穏やか。
こちらも滅多に行けない稀少ポイントですからネェ~。
魚も普段見れないようなものも見れましたよ。

そして、わたし的に今日の1番ポイントは!
ラウラウビーチです。
ここ最近、高確率で遭遇しているアジ玉も子供がたくさん増えてきていて、とってもキラキラと。
スゴォォ~~イ!!!!
そしてマダラトビエイの捕食シーンもゆっくり観察。
そしてそして。
ブラックチップリーフシャークが3周くらい私たちの周りをグルグル回ってくれました。
でも、回ってくる度に『良い人・S藤さん』の方に向かっていくので、S藤さんはその度ドキドキして、1時間弱の潜水時間で、残圧が15になってしまいました。。。。。(笑)

で、こんなに楽しかった1日でしたが、とっても忙しかったので、水中の写真が一枚もありません。。。。
なので、こんな時間になってもまだ仕事しているAKARIドンの写真を載せますねぇ~




今日の天気は曇り時々晴れ、気温30℃、水温30℃です。


0 件のコメント:

コメントを投稿