2013年8月31日土曜日

高気圧バンザーイ!!

サイパンの海況は相変わらず水面ベタ凪&北西からのうねり有りでした。

今日は水面がどんなに穏やかだったか??
この写真で証明!


 なんと水深5mから撮っているのに、雲の形までハッキリ写っています。
スゴイ!!


そしてこんな写真も。

水面も太陽も美しいぃ~!!!あ。。。あとモデルもね(笑)

PHOTO by Y.ITOGAWA


ところで、今日の午前中ボートはナフタンに行きました。
さすがにナフタンにはうねりは届かず。
水面は波なし、うねり無し。流れがちょっと。

ここで本日AKARIドンの標的になったリピーターN井さん。
この方、3月のサイパンマラソンでは鉄人コースの50kmを完走しちゃうスゴイ人。
でも、水中はAKARIドンに遊ばれてしまう人なのです。。。。。残念。

で、昨日のログ付中に『オジサン』と言う魚の話になり、『どんな魚か知りたい!』と言うことで、本日、AKARIドンがオジサンを紹介。
まぁ、察しはつくと思いますが、こんな感じです。。。。。



※本物の『オジサン』と言う魚も紹介しました。by AKARI

でもAKARIドンは、ちゃんと自分も落としていますよ。
N井さんのお連れのM子さんも道連れにしてね。。。。。


そんなN井さんは昨日100本記念!
おめでとうございましたぁ~!!
昨日は写真がなく、掲載できませんでした。。。。スイマセン。

これからもマラソンとダイビング!楽しんでください!


今日の天気は晴れ。気温30℃、水温30℃でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿