2013年8月22日木曜日

荒れちまったぜぃ~

本日、とうとう・・・ついに・・・荒れました。

台風12号からのうねりが到達しております。

ということで、本日のボートはインリーフにしました。

松安丸とカワニシ二式飛行艇。

流れもほどほど、透明度も15~20M。悪くないっす!
城ヶ島ダイビングセンターさんのショップツアーです。

念願のグロットは行けたので本日は、良しということで!(^_^;)

アーツ君チームは、Tさん夫妻のラブラブハネムーンダイブでした♪♪

YUMIKO姐さんチームは、OWD講習2日目。

どちらもラウラウビーチです。

土砂が入ってちょっと透明度が・・・・(°д°) でも、透明度が良くなくてもいいんです!
ダイビングは楽しいのだ!
でも、もうちょっと透明度が良いに越したことはない。
でもでも、どこに潜るかではなく誰と潜るかですよ!!笑

写真提供は「城ヶ島ダイビングセンター」のイエロー・タカハ~シさんです。
明日は何色のタカハ~シが見られるかなぁ~笑

気温30℃、水温29.5℃

0 件のコメント:

コメントを投稿