2013年8月12日月曜日

海況いいです!!

今日はYUMIKOボートチームとKO-SUKEボートチームとART君ビーチチームとAKARI OWD講習チームでダイビングに行ってきました。

YUMIKOチームはテニアンに行きました(^O^)

海も穏やかですんなりテニアンに到着!!
一本目はダンプコーブにいきました。

ダンプコーブは流れなしで透明度35メートル。
たまたまカメ祭りが開催されていてカメをじっくり観察することができました。

二本目はフレミングへ!!

こちらも透明度35メートル流れ無し。
ドロップオフのダイナミックな地形を楽しんで、ドロップの下からみんなで手を取り合って輪っか写真を撮りました!!


少しハートっぽい輪っかができました。バックにボートも写っていい感じですが・・・・水面から下を見ているミサイル君も写りこんでいました(´・_・`)笑

KO-SUKEボートチームはナフタンに行きました。

ナフタンまではちょ~~穏やかですんなりナフタンに到着!!しかも・・・・・お盆シーズンに入ってダイバーが増えてきたサイパンでまさかの貸切!!!(*^_^*)

流れもなくエントリーすると・・・・・・クマザサハナムロの群れ!!カスミチョウチョウウオの群れ!!ノコギリダイの群れ!!ホソカマスの群れ!!ミヤコテングハギの群れ!!という感じで群れ祭りでした!!

透明度も35メートルでとってもキレイで魚影も濃ゆくてサイコーに楽しかったです(^O^)

二本目はオブジャンへ!!オブジャンも透明度35メートル流れ無しで、キレイな白い砂地と青い海、ガーデンイールやイエローカーディナルフィッシュなどいろんな種類の小魚を見ることができました(((o(*゚▽゚*)o)))

午後からはラウラウチームとオレアイボートチームに分かれてダイビングに行きました(^O^)

ラウラウチームは右のタナに行き、クマノミ村や漁礁を見てまったりダイビングを楽しみました。

オレアイチームもキレイなサンゴに癒されました!!

お店に帰ってきてから、昨日のバースデーガール二人に、サプライズプレゼントでKさんからシャンパンを頂いたので、みんなで美味しくいただきました!!


ごちそうさまでしたm(_ _)m

明日も海況がいいことを祈りましょ~~(*^_^*)


気温32℃  水温29℃

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿