2013年8月1日木曜日

DMトレーニング始まる

今日は1人を除くゲストが、明日早朝便帰国と言うことでダイビングは午前中のみ。
グロットでした。
ARTの情報によると、今日のグロットは波も小さめで静か。流れチョッピリ。
透明度は20mで、カメが見れたそうです。

で、その一人とは、今日からついにDMコースがスタートしたMこっちゃん。
午後はスタミナスキルのチェック!まずは400mスイム。


午後ダイビングのない人達が応援する中を無視して泳ぐMこっちゃん。(笑)

 
さすがに先輩DM・S-さんのコレは。。。。無視できない!?
イヤ、でもそれもほとんど無視して(笑)泳ぎ切りました!
タイムは7分台。頑張りましたねぇ~

プロへの道は厳しいのです!
明日からも実践で頑張りましょう。


夕方、早めにお仕事が終了したARTにショップ内の掃除をお願いしました。
私がカウンター内でPCとニラメッコしていると、カウンターの外から“ゴリッ、ゴリッ、ゴリッ。。。。。”と言う音が。
『何だ、何だ?何の音???』と思って顔を出してみると。


なんとARTは、カーペットの上をホウキで掃除してしていました。。。。。。(笑)

『掃除機使ってね(笑)。。。。。ところで掃除機使った事ある??』と聞くと
『Ofcourse!!(もちろん)』と答えたART。
ではなぜホウキを使っていたのか????? フシギ(笑)

そして今日ダイビング最後だったNンちゃん。
ログ付けも全て終了すると、だまってコレを差し出してくれました!


 
ヤッター!ありがとう、Nンちゃん!

今日の天気は晴れのち曇り。気温31℃、水温30℃でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿