2013年9月11日水曜日

台風のたまご

こんにちは・・・。曇天のサイパンです。

なんと・・・朝から強烈な南風。YUMIKO姐さん&アーツ君 のファンボートチームと AKARI の ファン&体験ボートチームでしたよ。

ファンボートチームは①松安丸 ②カワニシ二式飛行艇、体験&ファンボートチームは①マニャガハ島 ②オレアイ に行きましたよ。

水面は、かなりバシャバシャです。。。

本日初めてのダイビングに挑戦したCさん・・・。よく頑張りました・・・苦笑。

水中は、流れもなくちょっとだけウネリはありましたが、とても平和でした。

本日はラウラウビーチもオブジャンビーチもNGでした。

グロットは何とかエントリー可能。

でも・・・・・午後にマンツーで行ったアーツ君も緊張するほどの波の高さだったようです。。

でも・・・・透明度は40M以上!バラクーダなども登場でダイビングは大満足だったようですよ。

昨日AOWDを修了した鈴木君と鈴木君は、今日はマニャガハに行ったようですが、すっかり日に焼けていましたよ。

やはり曇天でも紫外線はしっかり届くんですね~。

気温31℃、水温30℃

でも、風強いから体感温度ひく~い。

0 件のコメント:

コメントを投稿