2013年9月21日土曜日

嵐の前の静けさ。

本日は、ボートチームが2チーム。

YUMIKO姐さんボートとAKARIボート。

2つとも1本目「ダブルレック」2本目「松安丸」でしたよ。

朝は風もなく、とても静かだったんです。


熱帯低気圧があるのに・・・・コワイ。

まさに嵐の前の静けさでした。


時間が経つにつれ、ちょっとずつ水面の波がたかくなり・・・・。

エキジットが大変になってきました。


水中はいたって「平和」なのに・・・・。


ビーチは、オールキャンセルという情報が入ったので、3ダイブ目ご希望の方は、ボート!

しかも、絶対だんだん悪くなるから、今でしょ!!!(←もう、古いですね)

ってことで、すぐ出港しました。

3ダイブ目は「ナマコシティ」

水中は、やはり『平和』でしたが、だんだん透明度が悪くなりました。

エキジットはかなり大変でした。

今は、15:26

外は突風・大嵐・大雨・と大変なコトになっています。

あした、だめかなぁ~~~悩

0 件のコメント:

コメントを投稿